無料ホームページなら お店のミカタ - 

吉宗指圧治療院 | 日記 | ~店頭の花を、藤と紫陽花に変えました。~


MAP


大きな地図で見る

吉宗指圧治療院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3527-1976

住所・TEL

住所
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-16 大橋ビル502

TEL
03-3527-1976

吉宗指圧治療院 日記

TOP > 吉宗指圧治療院 日記 > ~店頭の花を、藤と紫陽花に変えました。~

~店頭の花を、藤と紫陽花に変えました。~ (2018.05.21)

5月になったというのに!
最低気温が10度を切る、厳しい寒の戻りがあったり、
30度を超える真夏日があったり!
天候の、気温差が激しい月になっています。 しっかりと衣服を整えて体温調節を。
たっぷりの睡眠と食事が取って体調を崩さぬように! 朝晩と昼の気温が激しい日が続いています。
天候や気圧の差で、具合が悪くならないように。
定期的なお身体のメンテナンスをオススメしています。 整体やマッサージをどこで受けたら良いのか?
分からなくなっているあなたへ。
吉宗指圧治療院を、是非ご利用下さい。
人生100年の時代の健康を支える指圧が、
あなたをお待ちしております。 ******************************
「整体に行ってもほぐれない人に、そのこりほぐします!」
どうも、吉宗指圧治療院です。 GW前から店頭の花は変わっていたのですが、
ネットに上げる気力が無くなるほどの忙しさで。
(現在、2週先まで予約が埋まっております。感謝です!)
ようやく店頭の花を変えたと、ブログを上げています(苦笑
今回は、藤と紫陽花です。 日常の急激な変化は、かえって身体の違和感にもなります。
脳が無理と思わない範囲で、少しずつゆっくり。
定期的に指圧でお身体のメンテナンスを!
人生100年の時代の健康を、
皆様の健康のお手伝いをしております。
「指圧に行って、健康になろう!」
それでは。具合が悪くなる前に、お身体のメンテナンスを。
吉宗指圧治療院での指圧をオススメします。 ******************************
桜の季節が終わり、店頭の花を変えました。
今回は、藤と紫陽花です。 初診の方への割引サービス!
全コース10分延長(1300円相当のサービス!)
また、
誕生日月
施術後の次回予約
ご紹介
の方にも同様に
「10分延長(1300円相当のサービス!)」
のサービスを提供しております。 秋葉原駅から直ぐですので、是非、ご利用下さい。
ご予約は、こちら!Webにて24時間受付中!
https://coubic.com/yoshimune/198374/express
お電話でのご予約は、こちらの電話から。
TEL:03-3527-1976
平日13時から21時まで予約受付しております。(
21時スタートが最後になります) 秋葉原で指圧と言えば、吉宗指圧。
受ければわかる!この効果!!
国家資格の指圧を是非ご堪能下さい。
質の高い施術を求めて、迷子や難民になっている方、お待ちしております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カラオケスナック パール京進スクール・ワン 鎌取教室育鵬義塾クリクラ大通M's Factory(エムズファクトリー)靴とバッグの工房 修理&クリーニング