無料ホームページなら お店のミカタ - 

吉宗指圧治療院 | 日記 | ~桜~高品質の指圧でお待ちしております。


MAP


大きな地図で見る

吉宗指圧治療院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3527-1976

住所・TEL

住所
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-16 大橋ビル502

TEL
03-3527-1976

吉宗指圧治療院 日記

TOP > 吉宗指圧治療院 日記 > ~桜~高品質の指圧でお待ちしております。

~桜~高品質の指圧でお待ちしております。 (2017.03.29)

もう3月も終わりだというのに、相変わらず寒い日が続いております。
寒さに合わせて、しっかりと衣服を整えて体温調節していきましょう。

急な気温の変化で、体調を崩していませんか?
天候や気圧の差で、具合が悪くならないように、お身体のメンテナンスを。
吉宗指圧治療院を、是非ご利用下さい。
整体やマッサージをどこで受けたら良いのか?分からなくなっている方へ。
国家資格の指圧が、あなたをお待ちしております。

*******************************
「整体に行ってもほぐれない人に、そのこりほぐします!」
どうも、吉宗指圧治療院です。


桜の開花予想の時期なのに。
3月も終わると言うに。
未だに寒い日が続きます。

写真は、以前にも購入したことがある桜「翁桜」

名前の由来啓翁桜は、昭和5年、久留米市山本の良永啓太郎という人が中国系のミザクラを台木にし、 ヒガンザクラの枝変わりとして誕生させました。名付け親は同じく久留米市の弥永太郎さんで、啓太郎の 一字をとって啓翁桜と名付けました。 いきおいよく成長する啓翁桜は、枝の伸びがよく、枝を切り込ん でも弱らず切枝用に適しています。花の形や咲く時期などはヒガンザクラに似ています。
http://www1.shirataka.or.jp/kunio/keiou01.htmlより



まだまだ寒い日が続くので。
前回と同じ内容ですが、寒さ対策を記載しておきます。


引き続き、寒い日が続いております。
寒さ対策に、寝る前の青竹をオススメしております。
足元が温かくなり、寒さで夜中に何度も起きる方!
これで、夜中に起きることは無くなりますよ!!


以前にも書きましたが、昼間に冷えが厳しい方。
対処療法としてホッカイロを貼ることをオススメしております。

特に腰が冷える女子の方には、ショーツの上から貼るホッカイロ!
仙骨を温めると、効果的です。

仙骨のすぐ裏に子宮があるので。
生理不順等、女性特有のお悩みの方にもお奨めです。

足先が冷えて、靴下を二重にしている方へ!
靴下、足の甲に貼るホッカイロミニを貼りましょう!。
足下に暖かさを感じられるだけで、本当に違います。

風邪気味の方には、ババシャツの襟首にホッカイロを貼りましょう。
東洋医療では、首後ろから文字通り「風の邪気が入り込む」と言います。
風邪の邪気が身体に入り込んで、風邪にならぬように。
首筋に冷えを感じたら、ホッカイロを貼って予防しましょう。

また、昨今はお腹。体幹が冷えて、具合が悪くなっている方が増えています。
その際には、お腹にカイロを貼りましょう。
手で触って、冷えているところに貼って上げると良いです。
お身体の状態によって、お腹の冷える場所も違います。
肌着と腹巻きの間にカイロを貼って、効果を上げるのも良いです。


冷えがある方、当座はホッカイロでしのぎましょう。
出来ましたら、対処療法だけでなく、根治に至れるように。
指圧をご利用して頂けたら、幸いです!

冷え症の体質改善には指圧のご利用をお忘れ無く。
一朝一夕で体質を変えることは出来ません。
ですが、冷えやすい身体の状態を月単位で変えていくことは出来ます。
無理せず、身体の状態を変えていきましょう。

日常の急激な変化は、かえって身体の違和感にもなります。
脳が無理と思わない範囲で、少しずつゆっくり。
指圧を定期的に受けることで、身体を少しずつ良くしていきましょう。


身体のバランスを調整し、メンテナンスを行い、健康を手に入れる。
人生80年を健康で過ごせますように。
皆様の健康の手伝いが出来ましたら、幸いでございます。

「指圧に行って、健康になろう!」

それでは。具合が悪くなる前に、お身体のメンテナンスを。
吉宗指圧治療院での指圧をオススメします。

*******************************

本日の写真は、「啓翁桜」
春先の気分を、皆様とご一緒に味わって生きたいです。


初診の方への割引サービス!
4月から全コース10分延長(1300円相当のサービス!)
初心割引サービスの内容を変更します。
(他の割引サービスとの併用不可)
秋葉原駅から直ぐですので、是非、ご利用下さい。

ご予約は、こちら!Webにて24時間受付中!
 https://coubic.com/yoshimune/198374/express
お電話でのご予約は、こちらの電話から。 
TEL:03-3527-1976平日13時から21時まで予約受付しております。
(21時スタートが最後になります) 

秋葉原で指圧と言えば、吉宗指圧。
受ければわかる!国家資格の指圧を是非ご堪能下さい。
質の高い施術を求めて、迷子や難民になっている方、お待ちしております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 クレープリー・クランデール横浜ドラム教室 |鶴ヶ峰|二俣川|西谷|エクセルフィットネスセンタ-ボルダリングジム ハットウォールSenes bar 縁(えにし)