無料ホームページなら お店のミカタ - 

吉宗指圧治療院 | 日記 | ~バレンタイン週間~高品質の指圧でお待ちしております。


MAP


大きな地図で見る

吉宗指圧治療院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3527-1976

住所・TEL

住所
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-16 大橋ビル502

TEL
03-3527-1976

吉宗指圧治療院 日記

TOP > 吉宗指圧治療院 日記 > ~バレンタイン週間~高品質の指圧でお待ちしております。

~バレンタイン週間~高品質の指圧でお待ちしております。 (2017.02.12)

2月も半ば、寒い日が続いております。
寒さに合わせて、しっかりと衣服を整えて体温調節していきましょう。

急な気温の変化で、体調を崩していませんか?
天候や気圧の差で、具合が悪くならないように、お身体のメンテナンスを。
吉宗指圧治療院を、是非ご利用下さい。
整体やマッサージをどこで受けたら良いのか?分からなくなっている方へ。
国家資格の指圧が、あなたをお待ちしております。

*******************************
「整体に行ってもほぐれない人に、そのこりほぐします!」
どうも、吉宗指圧治療院です。


バレンタインの週ですね。
例年通り、ウィスキーボンボンを先着順にプレゼント。
今年は、焼酎が入ったウィスキーボンボンです。


引き続き、寒い日が続いております。
寒さ対策に、寝る前の青竹をオススメしております。
足元が温かくなり、寒さで夜中に何度も起きる方!
これで、夜中に起きることは無くなりますよ!!


以前にも書きましたが、昼間に冷えが厳しい方。
対処療法としてホッカイロを貼ることをオススメしております。

特に腰が冷える女子の方には、ショーツの上から貼るホッカイロ!
仙骨を温めると、効果的です。

仙骨のすぐ裏に子宮があるので。
生理不順等、女性特有のお悩みの方にもお奨めです。

足先が冷えて、靴下を二重にしている方へ!
靴下、足の甲に貼るホッカイロミニを貼りましょう!。
足下に暖かさを感じられるだけで、本当に違います。

風邪気味の方には、ババシャツの襟首にホッカイロを貼りましょう。
東洋医療では、首後ろから文字通り「風の邪気が入り込む」と言います。
風邪の邪気が身体に入り込んで、風邪にならぬように。
首筋に冷えを感じたら、ホッカイロを貼って予防しましょう。

また、昨今はお腹。体幹が冷えて、具合が悪くなっている方が増えています。
その際には、お腹にカイロを貼りましょう。
手で触って、冷えているところに貼って上げると良いです。
お身体の状態によって、お腹の冷える場所も違います。
肌着と腹巻きの間にカイロを貼って、効果を上げるのも良いです。


冷えがある方、当座はホッカイロでしのぎましょう。
出来ましたら、対処療法だけでなく、根治に至れるように。
指圧をご利用して頂けたら、幸いです!

冷え症の体質改善には指圧のご利用をお忘れ無く。
一朝一夕で体質を変えることは出来ません。
ですが、冷えやすい身体の状態を月単位で変えていくことは出来ます。
無理せず、身体の状態を変えていきましょう。

日常の急激な変化は、かえって身体の違和感にもなります。
脳が無理と思わない範囲で、少しずつゆっくり。
指圧を定期的に受けることで、身体を少しずつ良くしていきましょう。


身体のバランスを調整し、メンテナンスを行い、健康を手に入れる。
人生80年を健康で過ごせますように。
皆様の健康の手伝いが出来ましたら、幸いでございます。


「指圧に行って、健康になろう!」

それでは。具合が悪くなる前に、お身体のメンテナンスを。
吉宗指圧治療院での指圧をオススメします。

*******************************

本日の写真は、バレンタインでお渡しする焼酎のチョコ!!
焼酎でも商品分類は、ウィスキーボンボンなんですねぇ。


初診の方への割引サービスも、継続実施中です。
90分指圧10500円を8500円にて提供します!
(他の割引サービスとの併用不可)
秋葉原駅から直ぐですので、是非、ご利用下さい。

ご予約は、こちら!Webにて24時間受付中!
 https://coubic.com/yoshimune/198374/express
お電話でのご予約は、こちらの電話から。 
TEL:03-3527-1976平日13時から21時まで予約受付しております。
(21時スタートが最後になります) 

秋葉原で指圧と言えば、吉宗指圧。
受ければわかる!国家資格の指圧を是非ご堪能下さい。
質の高い施術を求めて、迷子や難民になっている方、お待ちしております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 富士盛産業神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティックフェリークオフィスウッドランドリラクゼーションマッサージ 山科 お悩みなら り・ふぁいん東野店 (肩凝り 山科 腰痛 山科)