無料ホームページなら お店のミカタ - 

吉宗指圧治療院 | 日記 | ~祝!3周年!!~高品質の指圧でお待ちしております。


MAP


大きな地図で見る

吉宗指圧治療院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3527-1976

住所・TEL

住所
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-16 大橋ビル502

TEL
03-3527-1976

吉宗指圧治療院 日記

TOP > 吉宗指圧治療院 日記 > ~祝!3周年!!~高品質の指圧でお待ちしております。

~祝!3周年!!~高品質の指圧でお待ちしております。 (2017.09.14)

今月9月にて、吉宗指圧治療院は3周年を迎えます。
それを記念して、皆様に少しばかりのプレゼントを用意しました。

9月中に、回数券を購入された方に、
「今治タオル」をプレゼントします!
当治療院で使用している最上級の「雲ごこち」です。

皆様の来院を、回数券のご購入を心よりお待ちしております。
※数に限りがございますので、早めの来院を、
回数券のご購入を、お願いします^^w

30度の真夏日と、20度近い寒いが混雑する昨今。
しっかりと衣服を整えて体温調節を。
たっぷりの睡眠と、喉が渇く前の水分補給を!

暑さや寒さ、クーラーで体調を崩していませんか?
天候や気圧の差で、具合が悪くならないように、お身体のメンテナンスを。
吉宗指圧治療院を、是非ご利用下さい。

整体やマッサージをどこで受けたら良いのか?
分からなくなっている方へ。
国家資格の指圧が、あなたをお待ちしております。

*******************************
「どうしたらよいのか?わからない!そのお疲れに。」
吉宗指圧治療院を、是非ご利用下さい。

9月に入り、店頭の花を変えました。
写真は、その変えた花たち!
今年の秋は、紅葉を中心に飾ってみました。

吉宗指圧治療院は、シルバーウィークも通常通り営業します。
月火お休みも、変わりなく。
水木金土日、祝日関係無く平常営業で皆様をお待ちしております。

日常の急激な変化は、かえって身体の違和感にもなります。
脳が無理と思わない範囲で、少しずつゆっくり。
指圧を定期的に受けることで、身体を少しずつ良くしていきましょう。
身体のバランスを調整し、メンテナンスを行い、健康を手に入れる。

人生80年を健康で過ごせますように。
皆様の健康の手伝いが出来ましたら、幸いでございます。

「指圧に行って、健康になろう!」
それでは。具合が悪くなる前に、お身体のメンテナンスを。
吉宗指圧治療院での指圧をオススメします。

*******************************

今回の写真も、紅葉を中心に生け替えた造花。
飾り場所がいつもと違うのは。
次回以降、妹の伝手で、専門家が生けることになったため。
プロの生け花を、次回以降お楽しみ下さい。

初診の方への特典サービス!
全コース10分延長(1300円相当のサービス!)
(他の割引サービスとの併用不可)

秋葉原駅から直ぐですので、是非、ご利用下さい。
ご予約は、こちら!Webにて24時間受付中!
https://coubic.com/yoshimune/198374/express

お電話でのご予約は、こちらの電話から。
TEL:03-3527-1976
平日13時から21時まで予約受付しております。(
21時スタートが最後になります)

秋葉原で指圧と言えば、吉宗指圧。
受ければわかる!この効果!!
国家資格の指圧を是非ご堪能下さい。
質の高い施術を求めて、迷子や難民になっている方、お待ちしております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ダイビングスクール ホエールシャークLuce  ( 札幌 カラーセラピー パーソナルカラー セラピスト育成 カウンセリング)大浦イングリッシュスクールドレスショップ サガノ Dress Shop SAGANOガラス食器加工のワークショップmonomono