無料ホームページなら お店のミカタ - 

吉宗指圧治療院 | 日記 | ~桜、昨日の暖かさで一気に開花!~高品質の指圧でお待ちしております。


MAP


大きな地図で見る

吉宗指圧治療院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-3527-1976

住所・TEL

住所
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1-16 大橋ビル502

TEL
03-3527-1976

吉宗指圧治療院 日記

TOP > 吉宗指圧治療院 日記 > ~桜、昨日の暖かさで一気に開花!~高品質の指圧でお待ちしております。

~桜、昨日の暖かさで一気に開花!~高品質の指圧でお待ちしております。 (2017.03.31)

明日から4月!
なのに、明日は寒い雨で、もしかしたら雪になるとか。
寒さに合わせて、しっかりと衣服を整えて体温調節していきましょう。

急な気温の変化で、体調を崩していませんか?
天候や気圧の差で、具合が悪くならないように、お身体のメンテナンスを。
吉宗指圧治療院を、是非ご利用下さい。
整体やマッサージをどこで受けたら良いのか?分からなくなっている方へ。
国家資格の指圧が、あなたをお待ちしております。

*******************************
「整体に行ってもほぐれない人に、そのこりほぐします!」
どうも、吉宗指圧治療院です。


写真は、昨日同様に「啓翁桜」
昨日の暖かさで、一気に花が咲いてきました。
指圧ついでに、花見もどうぞw


名前の由来啓翁桜は、昭和5年、久留米市山本の良永啓太郎という人が中国系のミザクラを台木にし、 ヒガンザクラの枝変わりとして誕生させました。名付け親は同じく久留米市の弥永太郎さんで、啓太郎の 一字をとって啓翁桜と名付けました。 いきおいよく成長する啓翁桜は、枝の伸びがよく、枝を切り込ん でも弱らず切枝用に適しています。花の形や咲く時期などはヒガンザクラに似ています。
http://www1.shirataka.or.jp/kunio/keiou01.htmlより


寒さは、明日の雨が上がるまで。
その後は、20度近くまで一気に気温があがります。
寒暖の差に、体調を崩さぬように。
衣服での調整、頑張っていきましょう。


冷え症の体質改善には指圧のご利用をお忘れ無く。
一朝一夕で体質を変えることは出来ません。
ですが、冷えやすい身体の状態を月単位で変えていくことは出来ます。
無理せず、身体の状態を変えていきましょう。

日常の急激な変化は、かえって身体の違和感にもなります。
脳が無理と思わない範囲で、少しずつゆっくり。
指圧を定期的に受けることで、身体を少しずつ良くしていきましょう。


身体のバランスを調整し、メンテナンスを行い、健康を手に入れる。
人生80年を健康で過ごせますように。
皆様の健康の手伝いが出来ましたら、幸いでございます。

「指圧に行って、健康になろう!」

それでは。具合が悪くなる前に、お身体のメンテナンスを。
吉宗指圧治療院での指圧をオススメします。

*******************************

本日の写真も昨日に引き続き、「啓翁桜」
春先の気分を、皆様とご一緒に味わって生きたいです。


初診の方への割引サービス!
4月から全コース10分延長(1300円相当のサービス!)
初心割引サービスの内容を変更します。
(他の割引サービスとの併用不可)
秋葉原駅から直ぐですので、是非、ご利用下さい。

ご予約は、こちら!Webにて24時間受付中!
 https://coubic.com/yoshimune/198374/express
お電話でのご予約は、こちらの電話から。 
TEL:03-3527-1976平日13時から21時まで予約受付しております。
(21時スタートが最後になります) 

秋葉原で指圧と言えば、吉宗指圧。
受ければわかる!国家資格の指圧を是非ご堪能下さい。
質の高い施術を求めて、迷子や難民になっている方、お待ちしております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 オートレストア小松マイスターキヨシ【 MEISTER KIYOSHI 】オレンジ*ショコラ島野音楽教室(小さな音楽家の音楽教室)炭火焼肉 やのや